人間の心理

心理学から紐解く人の心理

「利用満足度No.1」

ロリポップ

ロリポップは、WordPres利用満足度No.1のレンタルサーバーだ。

これを聞くと、何がどうなって、と内容を知りたくなるのが人の心理、その理由を説明しよう。

<その理由とは>

先ず、お申し込みと同時にWordPressがインストールでき、 誰でも簡単にWebサイト・ブログ運営を始めることが出来ること。

これは、日本マーケティングリサーチ機構調べで、2021年10月期 ブランドのイメージ調査だと、月額99円から利用できる「エコノミープラン」速さと安定性を備えた大満足の「ハイスピードプラン」など お客さまのニーズに合ったプランが充実している。

更にハイスピードプラン・エンタープライズプランを契約すると、対象のドメインがずっと無料で使え、大人気の「.com」も「.net」もずっと無料で使える。

ロリポップの特長>
レンタルサーバーならではの特長があり、やりたいことがすぐ出来る。
最大の特徴は、誰でも簡単に利用出来る点。
60秒でWordPressをはじめようと思えば勿論OK.

簡単インストール機能なら、人気の「WordPress」もたったの1分で設置可能。

ホームページの立ち上げが直ぐに出来るので、コンテンツを充実させたり、集客方法を考えることに集中出来る。

<必要な機能が全てある>
ホームページの運営に欠かせない基本機能を標準装備し、オリジナルのアドレスとなる「独自ドメイン設定」や、オンラインでファイルを操作する「ファイルマネージャー」も勿論使える。
又、ホームページのセキュリティを高める「独自SSLオプション」もしもの時の安心機能「バックアップオプション」など、多彩な機能を簡単に、設定利用出来る。

ドメイン取得ならムームードメイン

ムームードメインドメイン取得サービスは、69円/年〜の格安。

ムームードメインは、ロリポップレンタルサーバー を運営するGMOペパボ株式会社の低価格ドメイン取得サービス。

69円/年〜にてドメイン取得が可能なので、 コストを抑えて独自ドメインで本格的なサイトが運営可能。

2004年1月のサービス開始以来、 初心者でも簡単にドメイン設定ができる機能と手軽に取得していただける価格帯で、 個人の方を中心に多くの人が利用している。

ムームードメインの特徴>

年間69円〜の格安でドメイン取得が可能 。

ムームDNSを利用すれば、1つのドメインで複数のサービスが利用可能 。

自動更新設定が可能で、ドメインの管理が楽々 ・一括ドメイン取得や更新、まとめてお支払いなど複数ドメインの管理にも便利な機能。

別途サーバーを契約しなくてもワードプレスを利用して簡単にホームページが作成できる「ムームドメイン for WPホスティング」をリリースしている。

勿論、無料お試し期間もある。

<まとめ>

 

ムームードメインでは人気の「.com」「.net」をはじめ、法人向けの「.co.jp」など400種類以上の豊富なドメインから選ぶことが出来る。

ロリポップは、様々なユーザーや、ウェブサイト閲覧者が、安心安全に利用できる環境づくりに日々注力している。
つまり、他のレンタルサーバーには無い安定した速さでホームページを運営することが出来る。

サイトへのアクセス集中時でもサイト表示が安定するだけでなく、パフォーマンスが向上し表示速度を大幅に向上させることが可能。

毎日頼れるので安心、契約前の質問から技術的な不明点まで、困ったら相談しよう。

すると、経験豊富なカスタマーサービススタッフが力になってくれる。
メールのお問合せは24時間365日、毎日受け付けており、リアルタイムにスタッフと話せるチャットサポート、電話サポートも利用出来る。

使いたくなる要素満載で心揺さぶられる内容だ。